放課後ティータイムⅡ [買い物]

マヨネーズは世界一万能な調味料と思ってます。

どうも、くわばらです。

 

今日母が漢検準2級を受けるため街に行くというので、

それに私も同行することに。

なんやかんや時間を潰し・・・

そして、帰る途中コーチャンフォーでこちら

3.JPG

放課後ティータイムⅡ購入!!!!!!!

ホントはアニメイトで初回限定を買おうと思っていましたが

・・・すでに、通常&初回版品切れ!orz

仕方なくコーチャンフォーで買うことに。

ちなみに、次男のブーと割り勘です。

殆どが新曲で。

その中でも「冬の日」が気に入りました。

明日は学校の 開港 開校記念日でお休みです\(^O^)/

定期テストの勉強しなきゃorz

それでは~


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

トラックバック 0

オフィシャルブック!ダメ絶対! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。