超豪華付録! [本]

9月17日にあった誕生日からもう1ヶ月。親からまだプレゼントを貰っていません。

どうも、くわばらです。

 

このごろ、寒くなりつつある札幌。

家でも金曜日ごろから暖房を付けています。

風邪ひくかんよう気をつけてください。

 

えっと、昨日の話の続きを。

PARUKOに行く前実はアニメイトによっておりました。

で、ガンガン11月号まんがタイムきらら11月号を購入。

60147.jpg

ガンガン11月号付録が目当て買いました。  

んで、これがその付録です!!

017.jpg  

    

こちらは、ファイルの!                                                                                                                               

018.jpg 

 B5なので普通に使えへんっ!A4が良かった~

次にこちら!!!

7.JPG

まんがタイムきららも付録目当て!で購入~

で、その付録がこちら!!

6969 001.jpg 6969.jpg

6969 002.jpg←表紙の折込ですw(唯可愛いw)

着せ替えカバー!!

梓可愛ええええええええええーーーーーーーーーーー!!!

なるほど、この付録で出せなかった5巻の表紙分というわけか?

これでHTT全員が表紙を飾りましたの~ 

只今カバーは厳重完備の場所(自室の本棚)に保管中!

 

何だか最近使いすぎだ~

来週には、荒川11巻。荒川の着せ替えカバー付きヤンガン増刊号。

そして、HTTのアルバム。

正直ヤバイです。

 

明日また朝練だぁー!寒いから苦手なんだよな~

 

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ガンプラEXPO!隊長~~~っ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。