隊長~~~っ!!! [日常日記]

皿洗いが日課です。どうも、くわばらです。

 

先週の金曜の荒川についに、アイツがでました。

そう、くわばらぽてちっ!

イメージしていた声よりかっこよく自分としてはうれしいです。

アマゾネスの女子高生マネには吹きましたねぇ~

さすが、小林さんって感じです。

新房監督が選んだ理由もわかった気がします。

 

今日の5時間目の社会で株についてやりました。

その中で、架空の株券を買うということをしました。

 自分は味の素1163(5年前の終値)を1万枚購入

合計11630,000の株券を買いました。

そして、今年の味の素の10月6日の終値が812

結果自分は3510,000損失をしたということになります。

今回やった架空株券購入で、うちのクラスで一番損失が多かったのは、

伊藤園に賭けた人が約40,000,000損失してました。

これが現実だったら大赤字です。

それと、利益を多く得ていたのは、

JTに賭けた人で、たしか8150,000ぐらい利益を得ていました。

今日これをやって株はやらないほうがいいなぁと思いました。

でも、これを上手く出来れば大金持ち・・・・・フフフフフフッ

このような考えが自分を苦しめるんでしょうね。

 

そいえば、金曜日の答え聞いてないなぁ~どうなんだろう~

日にちが過ぎることに心配になってくるorz

 

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

超豪華付録!寒スッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。