ガンプラEXPO! [外出]

昨日の荒川を生で見たので眠いです。

どうも、くわばらです。

今日友人とPARUKOの7階で開催されている

ガンプラEXPO(明日最終日)に行ってきました。

PA160762.JPG

↑入り口横の壁。この中の写真は、 

撮影禁止だぜぇ~」みたいな感じを従業員が出していたのでなしっ!

この中は結構距離は短いが、内容はディープです!

その後、探検を兼ねてPARUKO地下へ。すると、そこには・・・・・・

PA160763.JPG

白い悪魔っ!ガっ・・・ガンダムっ!が~~!!!

これはすごいです。細かいところまで再現されていました。(一家に一台)

PA160766.JPG

↑(上空の雲の味が出ていて、我ながら上出来!) 

暇になったので地下から歩いて札幌駅へ。ビックカメラで暇つぶし!

4階のおもちゃ売り場にあったキーボードで、また君に恋しているを練習。

サビの一部だけ弾けるようになりました。(何してんだよ)

昼になりビッカメの下にあるフードコートへ。

そこで、自分は京ひふみ食堂のカルボナーラ(480円)を注文。

PA160765.JPG

↑温泉卵を破壊&かき混ぜ中の写真です。決して食べ賭けではありません!

友人はケンタッキー。横から聞こえてくる中3女子2人の

学力テストの話を聞きながら食べました。味は結構美味しかったです。

バスまで時間があったので、ずっと行ってみたかったヨドバジカメラへ。

そこで、いろいろなものを発見!早速紹介!

こちら!

PA160770.JPG  PA160771.JPG

↑「ガンダムボールペン(名前知らんので勝手に命名)」

ちなみに、右側の写真に写っているのは友人の手です。

レジの前にあったので定員に注意されないか緊張しながら撮影。

一瞬ガンプラ関連かなぁと思いました。斬新なアイディアですね~

バスの時間が近づいてきたので、早足でバス停へ。

しかし、バスに乗り遅れ1時間待つことに。

このとき、英語の時間やった本文訳の

「もしバスが遅れても、彼らは1時間でさえ待つでしょう」

という言葉が過ぎりました!

それがって感じですが・・・w

暇なのでまた駅の中へ。歩くとお腹が減る。なので、おやつ休憩。

近くにあったローソンで

PA160774.JPG

2点購入。ロールケーキ美味かったなぁ~

食べてからバス停に行き、4:30くらいに家到着。

足疲れたけど楽しかったーーーー!

 

え~今日買ってきたものは明日記事にします。

 

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

チキン卒業!超豪華付録! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。