チキン卒業! [日常日記]

カレーライスに少量のマヨネーズかけて食べます。

どうも、くわばらです。

 

ついに告白しました。まぁ言えて良かったです。

今年1番の頑張りです。あとは、相手からの答え待ちです。

 

学B3教科帰ってきました。

結果発表~っ!

国語:29点! 理科:17点! 数学:なっ・・・なっ7点!

数学ピンチ!!!!!

他の教科が心配になってきました。

高校受験が心配!どうしよ~

 

愚痴です。 

今日放課後に教室で、パート練習中に

なんか合唱に対してやる気な男子(小さい)と

とてもキレやすい男子。通称:北海道の火薬庫とが。

練習中にやる気男子が

火薬庫が自分を見て笑っていると勘違いし

後ろにあった机をキック(私の机ちゃんです)

その瞬間教室が嫌な空気に。お通夜会場みたいな感じに。

まぁこの原因は犬さんと私にもあるんですけどね~

で、その後火薬庫は自分のネクタイを破壊(自虐)

体育館の雛壇の板を足で蹴ってはずし(物に当たる。昔からの癖)

踏みつけるように直し。

まぁ昔から火薬庫はこんな感じなので

なんか懐かしいです。

このままで月曜日の朝練大丈夫かなぁ~

 

来週の月曜日はいろいろと心配です。

 

それから、明日友人とパルコでやっているガンダム関連の展示を

見に行ってきます。報告できればします。

 

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。