青は藍よりなんとやら! [ガンプラ]

好きな声優は神谷浩史さんと杉田智和さんです。

どうも、くわばらです。

 

いや~久しぶりです。

学力テストBの勉強のためうpできんかた!

そして、そのBが無事?終わりました~

はぁ~疲れました。

理科と社会は結構やったので自信はあるのだが・・・

英語と数学がヤバイ!

まっ明日帰ってくるので現実を受け止めよう!

大丈夫かなぁ~

 

そんなわけで、テストも終わったことだし

久しぶりに大変なものシリーズいきたいと思います!

P9280622.JPG

じゃんっ! セリフを付けるとこんな感じっ

ギラ:「兄貴っ!川原で釣りをしてやしたらこんなもん釣れやした

陸ガン:「おー今夜は「オー鍋」だなっ!

まっこんな感じです。

 

一息ついたのもつかの間。来月にはCがーーーー!

また忙しくなりそうだなぁ

その前に、合唱コンクール!

はぁ~明日から毎日朝練だぁーーー朝早っ

大変です。

 

それでは、くわばらぽてちでしたm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。