とある禁書目録の購入者! [本]

睡眠時間は6時間です。

どうも、くわばらです。

 

昨日は、荒川を生で見ようと

深夜2時まで起きていたせいもあり、

すぐ寝てしまい更新できませんでした。

年かな~

 

はぁ~最近、野口不足です。

にも関わらずコーチャンフォーに行ってきました。

そこで、インデックス関連を購入してきました。 

001.JPG

とある魔術の禁書目録22巻

96965.JPG  60147 004.jpg                          |||||表紙                    裏表紙

            「とある魔術の禁書目録ノ全て

ひどい出費です。(

 

いや~ついにでました。22巻。

鎌池先生の執筆の早さは日本、いや世界一だと思います。

22巻はロシア編の最終巻。

20巻から続く長編。上中下と言ったらこの巻は下ですかね~

ロシア編は結構戦闘シーンが多く白熱しています。

それに、何か主人公が2人増えた?ので、

上条当麻目線。一方通行目線。浜面仕上目線。

この3目線で楽しめて、今までにない感じです。

次巻が楽しみです。

次に、全てについて~

これは、高い!そう思いましたが、

趣味の力に負け買ってしまいました。禁書ノ全て。

まぁ今思えば買って良かったかなぁと思っています。

なんせ、フルカラー&DVD付き!すごすぎます。

こちらがそのDVDどえすっ!!!

96295.JPG

DVDには、第1期の1話。2期のPV。PSPゲームの宣伝。

レールガンOVAの宣伝が収録!!!!

盛りだくさんです。このボリュームで1260円は安い?高い?

まぁでも、インデックスファンにとっては最高の本です。

 

どうしよ~10月下旬に荒川11巻とヤンガン増刊号が出るし。

HTTのアルバムもほしいし。

はぁ~せめて野口5人がいれば大丈夫なのに・・・・・

誰かぁーーー助けてーーーーーーー!!!

・・・・・・と言ったところでどうにかなるわけでもないので、

じみちに皿を洗って給料(おこずかい)を貯めて買おと思います。

 

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。