勉強休暇日! [日常日記]

最近、腕に筋肉が付きはじめました。

どうも、くわばらです。

 

14日言おうと思ってます。(つぶやき)

 

今日は合唱PJ講習会がありました。

これが、終わったのは15:30ぐらい。

その後、学級で合唱の企画を練る作業。

そして、終わったのは16:40ぐらい。

はぁ~疲れた。家についての17:00。

ソファーにダイブして、そのまま熟睡。起きたのは、18:00。

パートリーダーは大変です。

 

話は変わります。 

学力テストBが来週に迫ってきました。

やっとここで、勉強しないとヤバイと感じてきました。

よ~~~~~し!今日から頑張るぞー!

 

あっ!今日の

26:00から荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ。

くわばらぽてちの出番が楽しみ!

26:30から俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

キャストが豪華!

待ちどうしいです!

でも、2つあるビデオデッキの1台が予約できないので

勉強しながら待とう思います。

 

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。