ホワイト! [日常日記]

クラスの一部から「お母さん」と呼ばれています。

どうも、くわばらです。

 

今回も図書室からお送りしています。本当です。しかも図書委員です。

よくクビにならないな~(先生の優しさ?)

 

今日、ノーベル化学賞に鈴木さん根岸さんが選ばれました~

おめでとうございます。

なんと、鈴木さんは北海道大学の名誉教授!

北海道民として誇りに思います。

 

話は変わりまして。 

今日は木曜日。

そう。ポケットモンスターベストウィッシュの放送日

声優が豪華なポケモンは、今が旬(←意味わからん)

絶対見るべし!!!

 

ポケモンで思い出しましたが。

ブー(二男)が先先々週くらいに買った

ポケットモンスターホワイトを2週間で全クリ!

何だアイツ!早すぎだろうが!

で、今は何かポケモンを育てているらしい。

勉強もこれくらい真剣にできたらいいのに!

もったない!(←矢沢風)

 

はぁ~~~~~~~~~~~~~

明日は合唱のPJ講習会だ~

S子ちゃん(先生のあだ名。たぶん自分だけつけていると思う)

の話は聞いていると

ムカムカとイライラが同時に来るので嫌なんだよなぁ~!

 

最近疲れることばかりだなぁ~

 

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。