まじめなのか!まじめだよ! [日常日記]

たまに、トイ・ストーリーのウッディーに似てるねと言われます。                                            

どうも、くわばらです。

 

6時間目に何かPTAのアンケートみたいのに答えました。                      その質問内容をみて驚きました。

質問1                                                                                 親や大人に言われて傷ついた言葉は?

初っ端から重たい~~~~~

いや~さすがPTAですね。

 

このような感じの質問を答えました。

 

この質問で特に悩んだのは、

あなたにとって大切なもの、人は誰でか?

今、親、大人に言いたいことはありますか?

 

結構悩んだ結果こうなりました。

上の質問。

「中村光、くわばらぽてち、お金、パソコン」

ふざけているしか思えない回答です。

でも、悩んだ結果こうなってしまったのです。

あっそういえば、友達って書くのを忘れていた~

「くわばらぽてち」で結構幅取ったからな~しょうがない!

 

次に、下の質問には。

「ダルビッシュへ。メジャー行かないでください」

これはもう馬鹿の回答です。

でも、本当にこう書きました。

 

死に物狂いで思いついたのが、この二つの回答です。

PTAのみなさん。申し訳ありません。m(_ _)m

 

話は変わりまして。

技術の時間。オルゴール作成で何の曲にするか選ぶことになり、

優柔不断な自分は結構悩みました。曲の量がハンパないです。

一覧にしてみました。

・世界に一つだけの花 ・いとしのエリー ・さくら(森山の方) ・浪漫飛行           

・ウィンターアゲイン ・SAY YES ・大きな古時計 ・LOVE LOVE LOVE            

・キャンユーセレブレイト ・ファーストラブ ・らいおんハート ・ディアレスト           

・TSUNAMI ・花 ・スマイリー

 

まず・・・・曲が古い!

一覧表をもらって、見て驚きました。 

ほとんどが昭和や平成の初めに流行った曲ばかり。

おいおい。今は平成の真っ只中だぜっ!

 

まぁ結局悩んだ結果、二つに絞られました。

米米クラブの「浪漫飛行」。チャゲアスの「SAY YES」。

さらに、その二つを

絞り、絞り、絞り、絞り、絞り、仕送り、絞り、絞り・・・・・・・

絞りに絞った結果、米米クラブの「浪漫飛行」に決定しました。

チャゲアスの「SAY YES」も良かったけど

浪漫の飛行に負けました。

 

次の時間から、制作するらしいので楽しみです。

 

はぁ~明日は昼休みに合唱の練習だ~

自分はバズのパートリーダーなので、まとめられるか心配です。

頑張るぞ\(^0^)/

 

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

荒川2期!!ホワイト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。