荒川2期!! [アニメ・TV]

よく人からビックリした、怖いと言われます。

どうも、くわばらです。

 

そろそろ

学力テストB!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ~ストレスの源です。

別に勉強が嫌いとかじゃないんです。

ただ、何をやっていいのかがわからないことと、

肩と首が凝るのと、手が疲れるのが嫌だからあまりやらないだけです。

それさえ、改善できればやりますよ!

まっどうだか・・・・・

勉強のことは置いといて。

ついに今週の金曜日から北海道で

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ」が放送されます。

荒川2期は新キャラなどが登場!

ということで今回は荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ

新キャラについて語ります。

5人くらいいる新キャラの中でもオススメするのはコイツだっ!!

SFオタクのくわばらぽてち!!

では、簡単なプロフィールを。

無題.PNG

本名不明 P.N:くわばらぽてち 

〇身長:162㎝ 〇体重48㎏ 〇B型 〇双子座

〇職業:売れっ子萌え萌えマンガ家 

ざっとこんな感じです。 

さて、ぽてちの声はGガンダム ドモン・カシュー役:関智一さん。

はたしてぽてちの声は、ドモンの声でやるのか。

スネ夫の声でやるのか(←これはない!)

それとも、のだめカンタービレの千明の声でやるのか今から楽しみです。 

それでは、くわばらでしたm(_ _)m 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。