けいおん!放課後ライブ!! [ゲーム]

どうも くわばらです。

ついに明日は定期テストです。

この日のためにどれくらいの準備をしたことやら・・・・?

まっこれが終われば次は学校祭です。

うちのクラスは5分程度のB級?映画を造ります。

自分はこの映画のプロジェクトなので、中学校生活最後の学校祭

最高のものになるように精一杯頑張りたいと思います。

話は変わりまして、昨日近所のヤマ電で

けいおん!のPSPゲーム「けいおん!放課後ライブ!!」の

予約をしてきました~

無題4.PNG

↑これが予約シートになります~

これは自分誕生日に親と割り勘して買うつもりです。誕生日なのに・・・・(涙)

それより、これを予約するときに内金が掛かるとは知らずに、

ノーマネーで来てしまい、一旦家帰りお金を持って来て予約をしました。

その金額300円也。

定員さんは一回レジで商品番号を打ったのに

また打たせてしまい、ご迷惑かけました。

でも予約にお金が掛かるとは、良い経験をした~

知識容量23%増量しました。

それでは、また くわばらでしたm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

ユニバース!大人買い~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。