ユニバース! [ガンプラ]

どうも。くわばらです

今日は珍しく後ろの

オバマ大統領が休んでとても寂しかったです。明日来るかな~。

そんなことより、テスト当日まであと少しなのですがぁ

勉強をほったらかして

また、大変なもの?を作ってしまいました。

こちらです!はい!ドーーーーン!

P8290425.JPG

これの題名は見ての通り「ユニバース」です。↑

変体 純粋なロラン少年の∀ガンダムではないのですが、

一応ユニバーズです。 

武器が回りに落ちているのは、

NEXT+でZガンダムがやっていることを真似させて

いただきました。

大変なものシリーズ第2弾でした。

また次回をお楽しみに?

それでは、これからテス勉しようと思います。

ではまた明日、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。