私はできる子 [日常日記]

どうも昨日の陸上記録会のせいで全身筋肉痛!の

くわばらです。

いや~今日はも熱かったですね~

自分の教室はとても風通しが悪く

むさ苦しい教室になっておりまして、結構ツライのです。

そんな中、2校時目あたりから、自分の席の隣人が

(自分の予想では多分)室内熱中症になってしまい

保健室で休みに行きました。顔は元気な表情ですが、辛そうでした。

でも、給食時間には少し良くなって戻って来たので良かったです。

最近こうゆうのが多いので、

皆さんも室内熱中症には気をつけてください。

突然ですが・・・定期テスト当日まで今日を入れてあと4日!

書いている自分でもビックリです。

でも今回のテストは万全の体制です。

あと4日頑張ります。応援よろしくお願いします!\(^o^)/

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。