ソロモン(自宅)よ私は帰ってきた! [学校]

また日に焼けたくわばらです。

いや~思ったより晴れていて驚きと感動でした。

これも、てるて坊主のおかげかなと思っております。

さて、陸上記録会の結果をお伝えしたいと思います。

まず100m走は、ゴールしたのは1位ですが

タイムでは4位に入りました。

男子400mリレーは、5位でした。

クラスとしては3位以内に入れませんでしたが、

3年間の中で一番楽しかった陸上記録会になりました。

それでは、また明日から勉強頑張りたいと思います。

くわばらでしたm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

NOPPOROへLet’sGO~私はできる子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。