大人買い~ [本]

どうも くわばらです。

テスト終わったー!

今回は結構美術と家庭科に手こずりました。

で、テストから開放されて

さっきまで友人の家で打ち上げをしてきました。

打ち上げといっても、単なるゲームをするだけなのですが。

良い気晴らしになりました~

話は変わりまして、31日に

母が運転するウィッシュに揺られながら、

コーチャンフォーに行ってきました。

そこで買った購入物がこちら!

012.JPG 

一つ目は「けいおん!アンソロジーコミックスvol.3」↑

こちらは、買う予定ではなかったのですが、

なんか売っていたので買いました。

次にこちら!

58.JPG  78 005.jpg

856.JPG

そして、二つ目は「生徒会役員共2~4巻

最近生徒会役員共のアニメを見てどっぷりハマっちゃいまして

ついにすべて買いました~

次は、生徒会役員共のファンブック的なものを買おうと思ってます。

今回の合計金額は・・・2180円也~

それでは、また くわばらでしたm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。