ガンダムファイト! [ガンプラ]

定期テストが近いのに余裕ぶっこいている

くわばらです。

最近本当に暇です。

「じゃあ勉強しろって」感じですよ。

で、暇すぎて大変なもの?を作ってみました!

こちらです。

P8250402.JPG

↑題名「ガンダムファイト!~こいつ、結構足長いな~」

はい。こんな感じのものをつくりました。

ダブルオーガンダムの超稼動力を利用し、

作りました~ていうか設置しました~

今後も暇なとき作りたいと思います。

それでは、くわばらでしたm(_ _)m

~今日のつぶやき~

今日席替えしました~ 一番前です。

後ろの席にオバマがいます(←あだ名)

最高の安心感です。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。