やればできる子です。 [日常日記]

勉強三昧で疲労困憊のくわわばらです。

 

今日は始業式にやった課題確認テストが帰ってきまいした。

数学はノー勉だったので想像どうりでした。

英語は夏休み前日に徹夜して覚えたので自信がありました。

でも少し凡ミスがあってちょっと残念(汗&涙)

そして問題の国語!これはテストが始まる5分前に慌てて

暗記したので無理かな~と自分でもあきらめていたのですが、

この結果自分でも驚いています。

この調子で期末テストがんばりたいと思います。

それでは、くわばらでしたm(_ _)m

明日もテストだコンチクショー


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。