YAMAKING!! ラジオCD侵略? [本]

台風と間違えるぐらいの雨の中でも友達の家に遊びに行った

くわばらです。

いや~今日の午後からにの雨はとても強くすごかったんですよ~

傘を差していてもボディーに雨が

ダイレクトアタック!(遊戯もビックリ)

服や靴がびしょ濡れでした~

そんなことより今日はツタヤでこんなものを買って参りました~

78 003.jpg

ヤングガンガンNO.17号

付録目当てで購入~

で、その付録がこちら!!

96.JPG

6969 003.jpg

YAMAKING!!(WORKING!!のラジオとセキレイのラジオが

抱き合わせになったCDです。

まだ聴いていないので今から楽しみです。

それからついにあれが完成しました~

P8230363.JPG

「ダブルイオーガンダムセブンソード/G」↑

やっとの思いです。勉強と両立で作っていたので

時間を作るのにとても手間が掛かりました。

これで、エクシア系列が4機目となりました~

あと少しですべてがそろいます。早く全部ほしい~

でもその前にけいおん!の

劇中歌のCD。コミック4巻。そして、PSPゲーム。

来月はけいおん!づくしになっているので

まずはこっちを優先したいと思います。

それでは、今日はこの辺で。くわばらでしたm(_ _)m

明日はテストだ~コノヤロー


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

文学少年やればできる子です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。