文学少年 [本]

いや~夏休みも今日で終わりです。

早いものですね~どうもくわばらです。

昨日は高校の学校説明会に行っていてうpできませんでした。

さて、一昨日の話の続きから

ダンプカーにひかれそうになりながらもアニメイトに着きました~

で、アニメイトで買ったのはこちら!

24 002.jpg

「ハヤテのごとく!の前」です

この本は「ライフセイバーズ」という題名で

ハヤテのごとく!作者の畑健二郎先生が初めて書いて漫画です。

24 001.jpg 652.JPG                                 _______表紙                   裏表紙     

これは、付録(?)として付いてきました!!   

654.JPG

んで、これはアニメイトの付録ですwめっちゃ嬉しい~~~www            

続いてこちら!

24.jpg

「ハヤテのごとく!25巻」こちらはコーチャンフォーで買いました。

最後はこちら!

15.JPG

「さよなら絶望先生第二二集」↑こちらもコーチャンフォーで買いました~

今回の表紙はメルちゃんでした~次の巻は誰なのか楽しみです。

今回紹介した漫画はまだ手をつけていません!早く読みたいと思います

~KUWABAWA NEWS~

ガンプラ制作最新情報をお伝えします。

P8210348.JPG

只今こんな感じになっています。横のぷっちょと

インデックス知っている人知っているポーチは比較です。

(見た目はヴィクトリーガンダム腕ないVerみたいな感じかな)

 

それでは、また明日くわばらでしたm(_ _)m 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。