やればできる子です。 part2 [日常日記]

どうも 30日の陸上記録会のために

毎日雨乞いを逆からやっている

くわばらです。

 

雨乞いの件は冗談ですが

てるてる坊主3機、部屋に吊るしています。

本当雨だけは勘弁してくだせぇ~

 

そういえば来週の金曜日に4教科のテストがあります。

今回は保健体育を特にがんばりたいと思います。

それは、ランクが上がるか、維持するかを左右するからです。

4教科でこんなに 萌えた 燃えたのは初めてです。

なんだかんだで出来る限り頑張ろうと思うので、おらに元気を分けてくれ~

それでは、また くわばらでしたm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

ガンダムファイト!NOPPOROへLet’sGO~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。