「歩行おじさん」(←ホンコワ風) [外出]

まだ、肩と背中の日焼けが痛いくわばらです。

今日は、漢字検定の4級を受けてきました。

結構難しかった~

昼から、アニメイトとコーチャンフォーとブックオフとそれからゲオに

行ってきました。移動手段は自転車ー

と、ここである意味恐怖体験をしました。

普通に自転車をこいでいると、前から40代後半ぐらいの

おじさんが歩いてきて、すれ違おうとしたら、

こっちをにらみながら自転車の前に飛び出してきたのです。

危ない!とハンドルを切ると目の前からダンプカーが!

危うくひかれそうになりました。

しかし、自分は何もしていないのにどうしてだろ、

そして、あのおじさんはいったいなんだったろと

とても疑問です・・・・ 恐怖です・・・・

恐怖といえば、夏休みもあと3日。勉強まったくしてません。恐怖です。

だいぶ話がそれましたーそれでは本題に戻ります・・・

と思いましたが、今日は疲れたのでまた明日にしたいと思います。

買った本の写真も出来れば明日うpします。

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

意外と嫌いじゃない文学少年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。