意外と嫌いじゃない [本]

どうも~昨日の日焼けがとてつもなく痛く

結構ブルーな気持ちのくわばらです。

 

今日も、とても、とても、それはもう、とてもってくらいの天気でした。

なんと気温30度越え!

そんな天気の中、家から結構離れている

自分の中では穴場の古本屋にいってきました~

そこで、これもまた最近ハマった生徒会役員共1巻買ってまいりました~

78 004.jpg

いや~アニメと違って結構セリフが大胆でおもしろいです。

4巻とファンブッックが発売されているので早く集めたいと思います。

それでは、また明日 くわばらでしたm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。