もっと熱くなれよ~! [外出]

空を自由に飛びたいな~ はい!っ・・・・・・・

あっ!どうもくわばらです。

夏休みも残り5日となりまた~はい。

長いようで 短かった夏休み~

受験勉強まったくしてない夏休み~・・・・は~

 

そんなことはおいといて・・・

今日は友人と

事業仕分けで22日で廃止になるプールに行ってきました~

わーーープールだー 受験生だーーー(←落ち着きなさい)

プールはとても空いていました。

それはたぶん小学生の夏休みが終了したからだと思います。

ここのプールのメインは「流れるプール!」

でもなぜか浅い!座禅して座れるぐらい浅い!

ま~でも 流されるのも嫌いじゃないわ!

 

あと、「ウォータースライダー」もなかなか人気です。

結構スピードがでてスリル満点です・・・・・・

だがこれの出口のプールがとても浅い!

お風呂ぐらいの浅ささ!

2回ぐらい肘強打しました。

いやーでも、今日は天気がとても良かったので

日焼けました~ 梓とまではいきませんが

背中と腕が赤くなっています

これから風呂に入ろと思います。

かなり痛いと思います。

生きて帰ります。

くわばらでしたm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。