明日は決戦の日 [日常日記]

メールを打つ際『こ』と打つと予測に

『ごめん』が一番最初に出てきますww

俺どんだけメールで誤ってんだろ・・・(^□^;)

いや、そんなはずはない!!

・・・と思いたいw

どうも、ブーのバイオハザード5を勝手に全クリしたくわばらですwww

 

ついに、明日は・・・

hturt.jpg

ローソンけいおん!フェアだぁぁぁぁぁぁ!!!!

ついに、来ましたよこの日が!!

どんなに待ったことか(>∀<)/

今回は午前7時からと時間が決まっているので、

学校へ行く前にカットビングでチャリを飛ばして行ってきます!!!

朝6時に起き、6時40分に出陣です!!

朝っぱらからハードスケジュールなので、

授業中寝ないか心配ですww

あ、でも明日雨降るとか、降らないとか・・・

雨に負けてたまるかーーーー

宮沢賢二のようにwww

あ~明日が楽しみだぁーーー

けいおん!フェアともう一つのイベントが・・・

夜寝れないかもwww(←おいおいww)

 

今日の帰り、通学道の河川敷にあれが咲いてました~↓↓

P2011_0509_175310.JPG       P2011_0509_175409.JPG

そう!です!!

やっと春か~って感じですね~

しかし、今日は写真でも分かるように、曇り(>Д<)

小雨も降ってましたーーー

ホント最近雨が多いです・・・

北海道に梅雨は来ないはずですよね?!

答えてくださいっ!!官房長!!(←なんで官房長ww)

雨連鎖早く去ってほしいわ~

 

それでは、今日はこの辺で!!

カレシュ(^o^)/

【チベット語でさよならですw】


nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

んまい!ファン魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。