んまい! [日常日記]

GWが終わり、今日は学校でした。

ホントGWは・・・・・・・・・

でしたね~w

温泉とか行きたかったですよw

温泉で日頃の疲れを取りたかったですよww

毒素とかも抜きたかったですよwww

俺の半分は毒素で出来てますから・・・・・・wΣ(°Д°ノ)ノギョエェェェ!!

come back GW!!

どうも、クラスの友だちの一部から『兄さん』と呼ばれているくわばらですw

 

母がこんなものを買ってきました!!↓↓↓

P2011_0503_233554.JPG

甘食ぅぅぅぅぅぅぅぅう!!

はい、甘食です!

『日常』の第3話をリビングで観ているのを

洗濯物を干しながら観ていた母に、

「甘食食べたい・・・」と冗談半分で言ったら、

先週の日曜日に買ってきましたw

 

甘食の形はこんな感じです↓↓↓

P2011_0504_161126.JPG

粘り気の強い火山のようですねw

富士山・・・?

 

中身はこ~んな感じ↓↓

P2011_0504_161100.JPG

テレビ番組で紹介してる風にしてみましたw

おしく見えるでしょうか?

 

食べてみた感想を管理人からです!

ご感想をどうぞ!!!

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

P2011_0505_203406.JPG←撮影:ブー

だそうですwwww

味は昔の長方形のカステラのような味がする

と母がぼやいてましたw

あと、甘食はとても牛乳と合いました!!

はかせの食べ方は正しかったんですねw

 

皆さんも是非食べてみてください!!(´ω`*)ノシ

 

今日からチャリ通を始めました。

流石、風の強い町・・・・・・

向かい風がぁぁぁぁぁ!!

朝から活動限界でしたw(°Д°;)ハァハァハァ

バスで行くよりは早く着ましたね~

帰宅したら、

太ももと腰に激痛が走りました!!

歳取ると自転車をこぐのも、大変です(´Д`;;)

 

それでは、今日はこの辺で~

アウフヴィーダーゼーエン~(>∀<)/

【ドイツ語でさよならですw】


nice!(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。