天変地異? [日常日記]

社長と荒川を観ているとき、社長がリクルートのことを

「あっ神谷さんだ」と言います。まぁ間違えではないんですが。

他にも、Angel Beats!の音無。WORKING!!の相馬を

「神谷さん」と言います。いろんな意味ですごい能力ですwww

あっどうも、10分間座っていると左脇腹だけが痛くなるくわばらです。

今日の札幌は久しぶりの猛吹雪!!

まぁ今は晴れていますが。

さらに、部屋の窓を見ると大変なことに・・・・・・・・・・・・!!!

こちらどえす!!

P1131058.JPG

部屋の南方角側の窓です。

見えづらいと思いますが、

下の青い線が一昨日までに積もった雪の量です。

真ん中の赤い線が昨日までに積もった雪の量です。

そして、上の紫の線が今日一日で積もった雪の量です

ハンパないです。

そのおかげで窓が開きませんw

明日は学校なので、朝吹雪いていないことを

願います!!!!

そういえば、今日は冬休み最終日。

早かったなぁ~orz

ちょっと前までお正月気分だったのに、

もう新学期。早いね~歳のせいかな?

まっ明日からまた学生LIFEを再開したいと思います。 

@ 

英語を勉強するきになれない・・・

どうしよう・・・・・・・・・・

それでは~v(^o^)v

※自由すぎる空間の画像、更新しました・・・


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。