俺の財布の中身がこんなに寂しいわけがない [本]

今日から3学期が始まりました。

受験に向けて気を引き締めていきたいと思います!

どうも、除雪車両が家の前を通るたびに、

家が揺れて迷惑しているくわばらです。

今日は始業式がありました。

始まる前から気が重かったです・・・

そのワケは、

絶対笑ってはいけない始業式」だからです!!

簡単に説明しますと、

ウチの学校には音楽科の教師のくせに

歌が下手な先生(顔がなだぎ武にそっくり)がいまして。

その先生が校歌を歌っているときに、

絶対笑っていけないというものですwww

まぁ別に笑ったといって、

しばかれたり、タイキックされるわけではないんですが。

しかも今回は運悪く、校歌の練習担当が

アマガエルではなく、

なだぎだったので、

もう歌う前から周りの男子が笑いそうでしたw

すごかったですwww

歌いながら熱血に話しているんもんだから

何言っているかまったく聞こえなし。

「ラ」を「ロゥ」って発音したり。

息つぎのとき「ツッ」とか言ってたり。etc・・・

そのおかげで、もう笑いまくりでしたwww

本物だったら5回くらいはしばかれていますwww

ホント勘弁してほしいですorzw

話は本題になりますが。

今日、昼飯を喰ってからすぐ!

ジョイフルに電波時計を。サンドラで米10㌔を。

買いに行ったついでに、

イトヨーでこちらを購入~~~

1.JPG 2.jpg

俺の妹がこんなに・・・(以下略・・・)の3巻4巻です!

読み始めたら止まりませんwww

まるで、かっぱえびせんのごとく!

自分でも驚いています。

たいてい自分は1ヶ月で1冊~2冊のペースなのですが、

俺妹は1ヶ月に3冊~4冊いけるんじゃないか

と思えるくらいのスピードです!!!

そのおかげで、財布内の小銭が200円ポッキリにorz

給料日が遠い・・・・・

来週の期末テストに向けて

頑張るぞぉぉぉぉぉぉォォォォォお!!!

それでは~く(>ω<)


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

天変地異?今年の運終了!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。