聞こえた気がした~ [買い物]

ラノベの速読が得意気味になってきた今日この頃であります! 

あっどうも、好きなアガリは七対子(チートイツ)のくわばらですw

朝っぱらから大通りへ行き、道コンを受けてきました。

率直的な感想は「疲れましたorz」 

会場は10階建てで、

自分は10階の会場で受けました。

いい眺めでした~www

周りは知らねーヤツらばかりで退屈でした。

午前の3教科が終わり、昼食の時間。

さぁ~って、おにぎりでも食べようかな~としたら、

会場がしら~~~~~~~っと。

もうお通夜みたいでしたw

耐え切れず、ウォークマンを聴きながら、

本を読みながら、おにぎりを食べましたwww

午後2:15分に終わり誰とも

顔を合わせず会場から出てきましたw

まっ終わってみればなんてことなかったですねwww

今思えば殆ど寝ていたな~www(←時間が余り過ぎましたw)

道コンが終わったあと猛ダッシュで

アニメイトへ行ってきました!!!

んで、こんなもんを買ってきました~

まずは、こちら!!

2.jpg

笑いあり、涙ありのアニメ「Angel Beats!のコミックです!

前から気になっていまして、

道コン中に買うことを決意しましたw

次はこちら!!

1.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

─しすかりぷすってなーに?きょうちゃん?

いわゆるトレーニングカードどえす!!

7枚入りで、その中でもお気に入りは、

1.1.JPG

イラストはabecさんです!

見づらいかもしれませんが、

しています!!

家宝です!!w

冬休み終了まで今日を入れてあと3日・・・

来週には期末テスト・・・

師走なりの忙しさですw

※関係ありませんが、

麻生駅でスウヒンさんに会いましたw

スウヒンさんも道コンの帰りらしく。

しかも、偶然に同じ会場!ホント偶然ですw

明日筋肉痛のような気がしますorz 

それでは~(>д<)


nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

伝説の兄貴の伝説予約してくる共 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。