伝説の兄貴の伝説 [日常日記]

今日の札幌は久しぶりにNo,HUBUKI

青い空!白い雲!!そして、南中している太陽!!!

冷たい風がちょっと強く吹いてるだけで晴れの天気!!

何日ぶりだろうか・・・・

あっどうも、神のご加護を遠慮なく吸収するくわばらです!!

ネ兄!300nice!!! 

やっと300niceです!niceをくださった皆様ありがとうございます!!

この勢いで500nice。そして1000niceいけたらなと思ってます!!

明日、道コンをしてきます。

正式名所がたしか・・・

「あのころの僕達は幼く。どうにかなると思っていたことが、

結局どうにもならなくて、人生の厳しさを覚えた。コンクール」

だったような・・・・?

まぁ簡単にいえば、テストをやってきますw

話によれば、学力テストみたいなもので。

9:30ごろから14:30ぐらいにかけて5教科やるそうです!?

受験のテスト慣れを兼ねているようです。

まっ私にとっては良い暇つぶしみたいなものですw 

会場は大通りらへんなので、

帰りにはアニメイトでもよって行こうかなぁと計画中ですw

まぁ何はともあれ、明日行ってきます!!

明日晴れることを願います!!

それでは~\(>ε<)/

@ 

※自由すぎる空間の画像更新しました・・・はい。


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。