HAPPY NEW YEAR! [本]

皆様、新年明けましておめでとうございますっ!!!

今年もよろしくお願いしますっ!!!

どうも、お年玉を合計2万9千円貰ったくわばらですw

kl

当初は5日に更新しよっかなぁ~と

思っていたのですが。

暇なので、更新することにしましたw

何卒ご理解を・・・

昨日から北広島の祖父の家に泊まっており、

今日の昼前に帰ってきました。

長旅だったぜよっ!!!

そんな日の午後、

お年玉を使いたい!!」という気持ちに駆りだされ、、

近所のイトヨーへ。

そこで、こちらを購入~

60147 001.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない1巻ですw

初め、僕は友達が少ない。通称「はがない」4巻を

買おうかなぁ~と思っていたのですが。

最近電撃を読んでいないもんで・・・・・

電撃が恋しくなり、パッと目に入ったので購入してきましたw

まっこれから急ピッチで集めたいと思いますっ!

ついに2011年が始まってしまいました。

はぁ~あと2ヶ月で受験。

そして、Graduation Ceremony.

ビックイベントが満載ですw

頭痛が酷くなりそう・・・・・(←佐藤さんw)

まっ健気に頑張りますw

それでは~Q(´ω`)

~業務連絡~

雷神氏へ

5日お暇でしたら、

今日か、明日、明後日

以内に私にご連絡ください。

ていうか、しろっ!!!

以上。


nice!(20) 

nice! 20

THIS YEAR ENDお餅に愛を込めて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。