お餅に愛を込めて・・・ [日常日記]

今日の午後5時半から

「神のみぞ知るセカイ」リピート放送がスタートですっ!!

所々見逃していた私にとっては、もう嬉しい限りですっ!!

あっどうも、正月太り気味のくわばらですw

冬休みも折り返し地点に来ました。

早く学校へ行きたいですw

家にいるとゲームという名の無機物に襲われて勉強しないのでw

そんなことより。

今日の昼食をご紹介しようと思います。

(↑ネタ切れの穴埋めじゃないんだかねっ!)

こちらっ!!

P1041034.JPG

名づけて「お餅定食 Aセット~おばちゃんの愛情入り~

餅三昧ですw

まぁ一応説明を。

手前の左は「お吸いものin餅」、右は「お茶づけ海苔in餅」。

で、後ろは「シンプルお餅」と相棒の「味のり」ですw

お吸いものとお餅のコラボは最強でしたっ!!

今回は永谷園さんにご協力いただきました!

ありがとうございましたっ!!!☆

皆様も試してみては如何かな?

あ 

明日は友人とアニメイトへ行ってきます!!

それでは~Q("-ω-)


nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。