クリスマスって何? [日常日記]

朝プレゼント渡せましたっ!!今年2番目の頑張りですw

プレゼント喜んでもらえればいいのですが・・・

どうも、いまだに年賀状作ってないくわばらですw

 

イエーーーーーーーイ

明日から冬休み~~~~~~!!!!

はっ受験勉強だぁ・・・orz 

これが現実ですw

そんなことより、通知表もらいました(←当然!)

やっぱり数学は下がってましたw

何故か社会が5から3に!!おかしい!おかしいですよ!!

いくなんでも、5から3はねぇよ。3に下がる理由がわかりません。

提出物もちゃんと出しているし、小テストも満点に近い。

・・・やっぱり定期テストが影響しているのか?(←平均は越したのにっ!)

まっ終わったことは置いといて、

冬休みをある程度楽しみたいと思います!!

餅つきが一番楽しみだなぁ~(←きねとうすを使います!モノホンですw)

お年玉の予想は2万ちょいかなぁ~

今年は不景気で、いろいろ大変だったからそんなに高望みはしません。

お年玉を貰ったらまず、漫画かゲームを買おうと思います!!

| 

明日はクリスマス!!

大いに盛り上がりましょう!!(←どうやって?)

それでは~Q(>щ<)


nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。