イエス誕生日おめでとう!! [本]

やっと年賀状作りましたww 今年は結構手が凝ってますwww

デザインは、新年越してからうpします!

どうも、今日1日年賀状作りに没頭していたくわばらですw

 

今日は今までにないくらいの寒さでした!

部屋がどうやっても暖まらない!!

なので、ずっとパソコン部屋に居座ってましたw

そんな日の 午前中に、ブック・オフへ行って本を売ってきました。

聖痕のクエイサー、GA、アスラクラインなどなど・・・全部で23冊売って、

合計1350円 ほんの少し、小遣いの足しになりました。

しかし、もう使ってきましたw

ブック・オフで、WORKING!!1巻&4巻(←高額中古)

そして、コーチャンフォーで、残りの巻を購入~

いわゆる、自分へクリスマスプレゼントですw

4854.jpg  4666898895.JPG                                ________ 1巻                      8巻

1日で全巻を購入かぁ~     

なんだか大人な気分ですw(←やっていることはガキだけどね~)

これから、ゆっくり読もうと思いますw

| 

題名にもありますが今日はクリスマス。

そう、イエスの誕生日ですっ!何回目だろう?(←数えられないw)

今立川のアパートでクリスマスパーティーしてるかな~www

それでは、恒例の

イエスの一言~

無題.JPG

それでは、良い日を~(>Щ)b


nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

クリスマスって何?Saint☆Young Men ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。