畑さんweek5日目! [落書き]

中国がまたパクリましたね。

今回は日本を代表するアニメ「ガンダム」をパクリました!!

許すまじぃーーーーーー!!!

さらに許すまじことは、中国側が「ギゾウじゃないオリジナル」

何がオリジナルだ!!白いガンダムを黄色に塗っただけだろ!

ガンダムファンとしてホント許せません!

どうも、クリスマスプレゼントは千円くわばらですorz

 

はい。5日目です。

もうモノホンを見なくても畑さんが描けるようになりました!!

まぁどうでもいいんですが・・・

さっ今日も張り切って行こうーーーーーーーーーー!!!

4854.jpg

横のセリフは本編では行ってません!

ただ自分で畑さんが言いそうなセリフを勝手に考えましたw

今回の絵はそんなに自信はありませんorz

明日はこれを越す(?)絵をうpしたいと思います!

お楽しみにー

 

話は日付変更のように変わりますが。

今日も懇談のため午前授業!なので、3時まで自宅謹慎w

かれこれ、勉強などして4時くらいに近所のイトヨーへ

すると、P子と遭遇。一瞬あせりを見せる俺w

そんなこんなで、イトヨーの本屋でこの物達を購入~

まずはこちら!!

589.jpg

「ヤングガンガンNo.01」

始めに言っておきますが。

断じてグラビア目当てではありません!!付録目当てです!!!

で、その付録↓

4848.JPG

「卓上カレンダー」

なんか変なにおいがしましたw(嗅いだことのある臭いだったw)

その中でも一番のお気に入りは

4854 004.jpg

そうWORKING!!

男性グループが居ないのがちょっと寂しいですが・・・

まぁ来年の12月が楽しみですw

続いてこちら!

4854 005.jpg

「結界師32巻」

今巻は特別版があり、

なななんと卓上カレンダーがついてくるのだ~

もちろん私は特別版を買いました!!(5000円でorz)

これだ!!

4854 003.jpg

和紙っぽい素材で作られていて、和風って感じが良いですw

(カレンダーって英語?)

その中でもお気に入りはこれだぁーーーー↓↓↓↓↓

561564.JPG

ほぼフルキャラクター!!

下の方の刃鳥さんがかっこいい~

ていうかまた12月w

これで家には卓上カレンダーが3つ!!

どんだけカレンダーが好きなんだよw

卓上がいっぱいになってしまう~w

それでは~Q(!ω!)


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。