畑さんweek3日目! [落書き]

先週からPSPが治りませんorz 

どう頑張ってもUMDを読み込んでくれませんorz

修理に行こうとう思うんですが、高額な請求がきそうで不安ですwどうしよ~

どうも、制服の胸ポケットに入っているiphone(生徒手帳)が暖かいくわばらですw

 

さて、3日目ですw なんか疲れてきましたw(←半分ジョーク、半分本気)

まぁ気をとり直して、行きまーーーーーす!!!!!!

4854 002.jpg

日に日にクオリティーが下がっているような気がw

輪郭は帰るのですが・・・目が難しいorz

あと、リボンもどうやっても上手く描けないw 

今後畑さんをかけるか心配ですw

まぁ頑張ります!

温かく見守ってくださいm(_ _)m

それでは~Q(>д<)


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

畑さんweek2日目!畑さんweek4日目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。