腰振り [日常日記]

午前中4組とサッカーの試合をしました。

結果は13対9で3組が勝ちました。(なんの達成感もねぇ~)

帰ってきたら足がものすごく痛かったですwww

ということで

今でも足が痛い、くわばらです。

 

午後から友人の家へ遊びに行きました。

5時くらいから、

wii fitをしました。

カンフー、スケボー、ヨガ、などをプレイ!

ヨガの「なんとかの木」のポーズが

より得意になりましたwww

今回 「影のKARA」と巷で噂されている私が

フラフープにも挑戦しました。

結果は右回りと左回り合わせて約520回でした。

結構難しいです。

帰り際にからだ測定もしました。

体の重心はちょっと左よりでしたが、バランスがいいと

wii fitに褒められましたwww

体重は標準と太りぎみのギリギリのラインの67.5㎏でした。

今後気をつけなければ!

 

それでは~


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。