Gへの下落・・・ [日常日記]

イスと一緒に扱けて足を脹脛をぶつけましたwww

今も痛スですw

どうも、くわばらです。 

 

昼休みに

教育相談をしました。

すると、そこで

担任から「2学期成績がFからGに下がるよ」

ハッ!えっ!フォワイ?

いきなりで言葉を失いました(;o;)

担任からは

「3学期もとに戻さないと公立ちょっとヤバイよ」と

はぁ~

肩に錘がのっかった感じですorz

ということを

D先生に話したら

「高校へいったら・・・中略・・・

だから、これをあげるから勉強しなさい。一部使っているけどwww」と

これを貰いました。↓

8864.jpg

今日からこれを使って頑張りたいと思います。

ではでは~


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

トラックバック 0

腰振り公共物破損及び、逃走の容疑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。