星のマスクを被りたい! [ガンプラ]

昨日荒川2を見ていたら、EDの背景映像が変わっていました。

多分リアル星が人気なかったのかなぁ~?

俺は好きだったけどwww

どうも、くわばらです。

 

昨日テストも終わったことだし、

近所のヤマ電へ!

発売したばかりの

ブレイヴ指揮官用試験機」を買ってきました!

10 001.jpg

グラハム中村悠一ファンの

自分としては是非ともチェックしたかった機体なのだっ!

と言っても、まだ何もしていません~

早く作りたいーー!

完成したらうpしたいと思います~

ではでは~


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

地獄からの脱出?今頃結界師?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。