地獄からの脱出? [日常日記]

どうも、月収3千円のくわばらです。

 

ついに。ついに。ついに。ついに・・・・・

テストが終わったーーーーーー

いや~終わってみると早かったなぁって感じです。

今回は数学と英語がヤバイです。

かなりヤバイです。

まっ来週テストが少しずつ帰ってくるので

少しずつダメージを受けようと思いますwww

 

今日の放課後に班を決める(仮)会議をしました。

結構悩みましたね~

その中でも

うるさいグループをどうバラバラにするかは

もう30分以上掛かりました。

ちなみに自分はというと・・・

クラス一人一人の名前が書いてある紙を

体格が豊かな人から順に

横綱大関小結十両幕下 (関脇考えるの忘れていた!)

という順番で並べて一人遊び~

さすが、名ばかり班長&副議長!(←誇るな!)

どうなるかは、また来週かなぁ~?

 

今日も荒川生鑑賞!しかし、今日は26:30からorz

テスト終わったばっかりなのに~

キツイ。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。