かぜ! [日常日記]

昨日降った雪は完全に溶けてしまいました。

どうも、くわばらです。

ついに、喉と鼻を殺られました。

喉は痛いし、鼻は鼻水が止まらなく大変です。

念のため薬は飲みましたが、

合唱コン本番まで治るか心配です。

今日のイナズマ見ていて思いました・・・・・・

この試合長!前半で3話分って・・・

それは置いといて。

ついに、鬼道カテナチオカウンターを破りました~

これ不動のおかげだなぁ~ 

次回は後半。2対2。これをどうすのか必見ですっ!

しかし、来週は日本シリーズでお休み!

中日VSロッテの試合楽しみだぁ~

ちなみに、星野さんが楽天イーグルスの監督に就任にしましたね~

今後楽天がどのように変わるのか楽しみです。

それではm(_ _)m


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

トラックバック 0

はつゆき!最高の放課後! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。