はつゆき! [日常日記]

早起きは三文の徳」と言いますが、

この15年一度も徳をしたことがありません。

どうも、くわばらです。

 

               祝初雪っ

いや~ついに雪が降ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ尾ぉぉぉooooooっ!

でも、雨に溶かされ中~orz

朝雪降ったときには「ついに冬か・・・・・」としみじみ。

しかし!午後からは猛吹雪!

ビュービュービュービュービュービュービュービュービュー・・・・・

は降るは。は降るは。強風は吹くはで、

下校時なんて地獄です。

こんな強風初めてでした。(←初めて地獄を見ました)

危うく飛ばされそう・・・・・・・・にはなりません~

(体だけはでかいので。70を風で飛ばすのは無理だろwww)

はぁ明日も降るようなので心配です。

 

関係ありませんが

先生、のど飴ごちですっ!

 

それでは、くわばらでしたm(_ _)m

仔ヤギ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

御袋さん!かぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。