芸人ハート [日常日記]

お晩です。くわばらです。

 

やっと学校祭1日目が終了しました。

PRとても疲れました[たらーっ(汗)]

でも結構ウケて良かった~[わーい(嬉しい顔)]

最後のコッペパンは会場の皆(3年生だけ)と一体に

なれた気がします。

 

今日はステージ発表だけの日でした。

どのクラスも演技が上手?だったのですが

やっぱり3年生が一番面白かったですね~

(1人だけ演技が全てアドリブに見えた)

 

明日はステージと教室発表に日です。

ステージは毎年恒例の先生方の出し物

今年もAKB系でいくきがする。

 

教室発表は我が3組の映画が上映されます。

今日のPRで印象をつけたので

いっぱい来ればいいと思います。

 

よし!明日は気合入れて頑張るぞー!!!!![グッド(上向き矢印)]

 

あと、今日けいおんのゲームコミック4巻を買ってきました。

このことは明日じっくりお知らせします。 

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

当たって砕け散る!!!!!フィナーレ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。