フィナーレ! [日常日記]

PTAの「A」の英単語が読めません。

お晩です。くわばらです。

 

ついに、学校祭が終了しました。

今日はステージ&教室発表の観覧&バザーでした。

ステージはどれも面白かったのですが、

その中でも特に

吹奏楽部の演奏が印象的でした。

演奏中には、毎年恒例の

ゲスト(先生)方のライブがあり、

そのゲストの中に

今回の映画で友情出演。3組の副担任。

そして、図書室の顧問(通称:図書室の番人)の

我らがD先生が山口百恵の歌を1曲披露していました!

うまかった~さすが元音楽の先生!

 

吹奏楽の演奏中

けいおん!を見てるせいか

ドラムの方ばっかり見ていました。

そのドラムはなんと女子生徒叩いていました。

カチュウーシャはしてないし、おでこも出てないけどね~

それと、うちのクラス!!!!!

まっ知ってましたけど。

あと、ソロ演奏の紹介で

「〇〇〇ピッコロ」

えっピッコロ! あんたピッコロさんだったのですか!

と猛反応。

あっ今回の先生方の発表は

ピラメキーノのオナラ体操でした。

修学旅行の学年レクで見たけど、面白かった。

 

教室発表はというと。

自分は3年生担当でしたが、

すごくたくさんのお客さんが来てくれました。

教室の中は密閉にしているからすごい熱気でした。

 

今日は、カメラランも来ていました。 

 

教室の前で仕事をしてると

「一緒に写真撮ろう」と言われカメラマンに撮ってもらいました。

まさに、ディズニーランドの美っ機ー(ミ〇キー)の気分でした。

それと、何かうちの父さんも来ていたらしく、

家で「映画面白かった」とのご高評をいただきました。

 

学校祭が終わり後片付け。

うちのクラスは第2理科室から暗幕を借りていたので

それをはずし、理科室へ。

ここで、問題発生!

暗幕を付けたいのに届かない!

この175cmの身長を持っても届かない!

なんだかんだで付けられましたけど。

 

いや~学校生活最後の学校祭楽しかったな~

3年間で一番楽しかった。

次は合唱コンクール!

「モルダウ」で金賞目指すぞーーー!!!!!

 

~次回予告~

今日書くつもりだったけいおん!関係は

明日必ず書きます。お楽しみに!

 

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

芸人ハートけいおん!まとめ買い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。