ファミレスで働きたい・・・ [本]

こんにちは。くわばらです。

今日は特に寒いですね。

さっき自室の温度計を見ると19度

寒すぎる~

それと、昨日から鼻水が止まらなくて大変でしたが

昨日飲んだ薬が効いたようで今は大丈夫です。

皆さんも今の季節、風邪には十分

気をつけてください。

 

話は変わりまして。

昨日、私立高校説明会の帰りに

コーチャンフォーによってきました。

なんと2週間で僕は友達が少ない1巻を読んでしまい、

明日からの朝の読書で読む本がなくなり、

新しい本を買うか、インデックス22巻が10/10に

発売するのを待つか迷った結果。

新しい本を買うことにしました。

004.JPG 

「僕は友達が少ない2巻」を買いました。

買ってから思ったのですが、

今月30日にけいおん!のゲームを

買うことを忘れていて、

my財布の中身が心配です。

 

はぁ~バイトしたい。(←唐突すぎるよ!)

てなわけで、

こんな人達、こんな所でバイトしたい願望を書きます。

  1. 小さい高校の先輩がいる。
  2. 男性恐怖症で右ストレートが強い人がいる。
  3. 刀を持った人がいる。
  4. うさんくさい人がいる。
  5. ミニコンな人がいる。
  6. 長身で不器用な人がいる。
  7. 人の弱みを知っている腹黒い人がいる。
  8. パフェばっかり食べて、働かない店長がいる
  9. 行方不明の奥さんを捜索中のマネージャーがいる。
  10. 普通すぎるメガネがいる。
  11. 道内にあるフェミレス

結構すごい願望ですが、

1~3個ぐらい該当してればいいな~と思ってます。

1と4と5と6と10は、いそうな気がする。(←変な妄想やめましょう)

まっ夢を見すぎるのはここまでとしよう~

 

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。