俺の運ここで使い果たしてないか? [抽選品]

お晩です。くわばらです。

昨日の記事は、自分どうにかしてましたorz

でも、今日からは普通です。うん。心配ないさ~

 

話は変わりまして。

昨日(バット・デイ)、

ガンダムエース7月号の懸賞に当たりました。

第2希望のやつが~

今年の、しかも2ヶ月前の 

はがきを送っていたことも、何を希望したのかも

忘れていた自分が情けないです。

P9240589.JPG

で、これが第2希望の

ガンダムシリーズ組立式ガンダムウォームコレクション2

写真の機体は、

まぁ見ればわかりますが(しかも台に名前書いてるし)

念のために・・・・

右から、

Zガンダム Oガンダム コマンドガンダム

になっております。

今年、懸賞に当たったのは今回で2回目になります。

「なんという運のよさ~」と自分でも思ってしまうほどです。

このような運を他の場面でも出せればいいのですが・・・

 

また、話は変わりまして。

今日は、映画の撮影がありましたが、

とある私立高校の説明会とかぶり、

先生に「説明会を優先せよ!」との指示が。

てなわけで行ってきました。(撮影行きたかった~())

やっぱり私立は違うな~と感じました。

それと、説明の中で

「今年は一ランク上げました」と宣言!

なっなんだてぇ~~~~~ 

一般入試でDかEランク!

しかし、自分はFランクの上

もう少しでEランクになるところです。

でも、このままFランクだと、

入試で挑戦圏というところに入ってしまい、

ハッキリ言ってマズイです。

一日も早く勉強して、ランクを上げたいと思います。

 

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

トラックバック 0

Bat Day!ファミレスで働きたい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。