Bat Day! [日常日記]

お晩です。くわばらです。

今日も寒いですね。

 

話は変わりまして。

 

今日も遅くまで撮影してました。

そして、人間と帰ろうと思ったとき

いろいろありまして、クラスの女の子と3人で帰ることに。

 

3人で私の家の前に着き

人間が「見守っていて」といい

私は2人が帰るところを見守ってました。

         ~・~中略~・

 

そのまま、女の子の家に着いた。

結構大きく、立派だった。

 

変な話してすいませんでした。

 

ついでに、明日私立高校の説明会に行ってきます。

どんな所か楽しみです。

 

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。