HTT(北海道お茶の時間) [ガンプラ]

こんにちは。くわばらです。

今日は気温が低く、冷え性の私としては

とても辛い日です。

 

話は変わりますが。

この前読んだG氏のブログに書いてあって「ぷらおん!」を

便乗して作ってみました。

作成開始は今週の木曜日から金曜日にかけて作りました。

こちらです。

P9170548.JPG

唯役は自分が好きなダブルオーガンダムが担当。

ギー太役はダブルオーガンダムセブンソード/Gの

GNバスターソードⅡを使用。

 

澪役は何しようか探していて「パッ」と

目についた陸ガンに担当してもらいました。

エリザベス役は陸ガンの180mmキャノンを使用。

 

小さい梓役は小さいセラフィムガンダムが担当。

ムスタングことムったん役を

ダブルオーガンダムセブンソード/Gの

GNソードⅡブラスターを使用。

 

律役はスサノオが担当。

ドラムはホビーカラーのビンに

折り紙を貼った手作りです。

P9170550.JPG

ダブルオーガンダムとかぶっているので、

詳しく説明したと思ってアップしてみました。

横の太鼓は赤のホビーカラー、

下の太鼓は黒のホビーカラーを使用。

小さい太鼓は白と緑の蓋を使用。

シンバルはガンプラの白い箱を切って使用。

スティックはつまようじを持たせました。

後ろにモノホンがいますので比べてみてください。

 

紬役はGNアーチャーが担当。

キーボードも手作りです。

P9170549.JPG

こちらもかぶっていたのでアップしてみました。

このキーボードは作る時間がなく

学校で朝学活時間前に作りました。

なんか鍵盤の数が少ないですが

気にしない~気にしない~

以上でHTTのメンバー&楽器紹介を終わります。

 

最後に 

この原案を考えたG氏には深く感謝申し上げます。

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。