たこ焼きはおかず [日常日記]

こんにちは。くわばらです。

今日はジャ〇コ近くの公園のテニスコートで撮影しました。

昨日、学校のビデオカメラが故障し、

自分家のビデオカメラを使っての撮影となりました。

 

2:30くらいから撮影がスタートしました。

公園のテニスコートには、家族連れやらがいまいした。

そんな中で、出演者たちは全身タイツや女装に着替えていました。

今思うと警察が呼ばれなかったのは奇跡だと思えます。

 

そして、4:00くらいに撮影が終了しました。

撮影が終了し、先週から先生が今日の撮影が終わったら

100円ドーナッツを一人2個買ってくれるとの約束していましたが、

なんとジャ〇コのミスター〇ナッツには100円ドーナッツがなかったのです。

仕方なくほかに何か食べたいものはないかと問われて、みんなは

蕎麦だの、ラーメンだの、ガ〇トだのと言ってましたが

先生が豚玉が食べたいとの要望で

結局最後にはたこ焼きとお好み焼きに決まりました。

自分を入れて7人が和風たこ焼き10ヶ入り(550円)を注文。

先生は豚玉(550円)を一つ注文しました。

合計4400円で600円のおつりでした。

結構大きなたこ焼きだったので10コはきつかった~

さすがは炭水化物。晩ご飯を食べられるか心配なほどでした。

まぁ幸い今日の晩ご飯は石狩鍋だったのでなんとか食べられました。

そんなことは置いといて。先生本当にご馳走さまでした。

その後、全員に88円のアイスまでご馳走してくれて、

こんな先生は滅多にいないし、会えないと思いました。

今日はとても楽しかったです。

 

火曜日の5時間目に今日撮ったシーンのチェックするので楽しみです。

いや~今回は長くて変な文章ですみません。

今日一日楽しかったのだな~と感じてくれれば幸いです。

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。