少女マンガの購入とファッション誌の立ち読みは勇気がいる [外出]

あ、どうも、くわばらです( ̄ω ̄)ゞ 

 

今日は高校の友だち3人と

札幌ファクトリーに行き映画を観てきました~

P2011_0919_203349.JPG

探偵BARに

率直な感想は・・・・・・・

めっちゃおもしろかった!!!

もうしょっぱなから爆笑でしたww

大泉 洋さんが演じる探偵のツッコミと

ntztkr7ygu.png

松田 龍平さんが演じる、

探偵の相棒高田の天然なボケがとっても面白かったですwww

jtdxtk.png

特に高田がホモの男性に

『いいと思うよ、いいと思うよ』と棒読みみたいに言った

セリフがツボりましたwww

この映画は今年最高の映画だと思いました!!w

是非観てください!!!

あ、今日はメンズデーということで

1000円で観れました!!(≧∀≦)ノ

いや~得した♪

 

話は変わりますが、

せっかく映画館に来たということで

あのアニメの前売り券を買ってきました!!↓↓↓

P2011_0919_201011.JPG

そう・・・・・・・

劇場版けいおん!

買っちゃいました~(*´З`)

これは親からの誕生日プレゼントとして貰いましたミ☆

で、肝心の前売り特典のキーホルダーはこちら↓↓↓

P2011_0919_195913.JPG P2011_0919_195936.JPG

『け』でした!!

りっちゃん隊員!!!w

唯ファンの俺は『ん』が欲しかったなぁ~( ̄З ̄)笑

まぁ『い』が当たらなかっただけでもまだましか・・・・www

あぁ~

早く観たいぃいいい!!!!(>Д<)ノw

映画まであと75日

今日はこの辺で~

じゃね~(=ω=)ノシ


nice!(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。